
  • 2016.01.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます?

    • 2016.01.03 Sunday
    • 22:17
    久しぶりにブログを開きました。

    でも1年前の年明けにも
    ちゃんと更新してた!笑
    そうはいっても久しぶり。

    あけましておめでとうございます!
    2016年 年女です(((o(*゚▽゚*)o)))

    去年1年は、学生から社会人になり、
    慣れない日々が続きました。
    もちろんまだまだですが、自分なり
    に精一杯頑張ります@ 'ェ' @

    ひとつでも、いいこと、がんばった
    と思えることが多い1年になります
    ように!!o(`ω´ )o?

    画像は京都のるり渓イルミネーション
    を観にいったときの写真です〜?

    2015年(・∀・)

    • 2015.01.05 Monday
    • 19:45
    あけましておめでとうございますきき

    すっかりというか、全く更新できていませんでした泣き
    昨年は自分にとってとても高くて分厚い壁でした。
    就職活動、教育実習、卒業論文・・まだまだ
    バタバタしていますが、これから社会人になる者として
    いろんなものに目を付け、経験していきたいですSMILY

    おそらくこのブログはまた更新が途絶えると思いますが、
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

    • 2014.04.21 Monday
    • 17:41
    すっかりすっかり更新しなくなってました。
    去年の夏から全くでした(((゜Д゜;)))

    最近はというと、4回生になってしまいました。
    まわりは就活で大忙しです。
    私は昔からの夢である教師のために、
    教員採用試験に向けて頑張っています。
    卒論や就職、教育実習の不安で押しつぶされそうです。
    大学は仲間でというより、個人の責任ですもんね。
    しっかり頑張りたいと思います。

    満喫(*´∀`*)

    • 2013.08.24 Saturday
    • 12:12
     
    夏休みが一ヶ月過ぎました。
    早いですね..みなさんは夏休みどうお過ごしですか?

    今月8日から実家生活なわけですが、26日に神戸に帰ります。
    中学や高校の友達にも久しぶりに会えたので
    和歌山は満喫できましたヽ(*´∀`)ノ
    また、神戸で一人暮らし頑張っていきます。

    そしてそして、お勉強も頑張ります(`・ω・´)

    やってきましたヽ(´▽`)/♡

    • 2013.07.28 Sunday
    • 22:08

    すごく久しぶりの更新です。。。

    7月26日にテストが終わりました !!
    今回は、レポートもテストも山盛りで乗り越えれるか
    本当に心配で、不安でストレスで、大変でした!
    でもなんとか、乗り越えました( *`ω´)

    そして夏休みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    三回生なので、1.2回のときのように2ヶ月のんびり
    すごすことはできませんが、充実させたいと思います!!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    カウンター

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM